いよいよ本日、ロシアワールドカップ初戦でコロンビアと対戦する日本代表。

直前にいろいろなことが起こったが、試合が始まってしまえばピッチに立つのはお互い11人、そしてボールは1つ。

各選手が様々な思いを背負い、勝利を目指して90分を戦い抜く。

そんな一戦に向けて、日本代表のオフィシャルサプライヤーであるadidasが、日本代表応援ムービー『勝色 THE NEW STORY 3』を公開した。

先日公開された『勝色 THE NEW STORY 2』のロングバージョンとなる映像作品。

今大会の出場メンバーである香川真司や槙野智章、宇佐美貴史、酒井高徳、植田直通、中村航輔らが登場。

「自分を信じ続けること」と香川が語るように、4年に一度の大舞台に臨む日本代表選手たちの気持ちが表現されたCOOLなムービーに仕上がっている。

動画にはこんなメッセージも添えられている。

答えはひとつ、じゃない。
勝利するために、この日のために、やってきたこととはなんだろう。
その答えは、きっとプレイヤーの数だけある。
何が、正しくて、何が間違っているのか?
そこに絶対の答えはない。だけど、これだけは絶対と言える。
クリエイティビティのないところに、進化と勝利はない。
日本のクリエイティビティとは、なんだろう。

CREATIVITY IS THE ANSWER
答えはひとつ、じゃない。
2018.06.19 ワールドカップ初戦 コロンビア
すべては、この日勝利するために。
#勝色 #HereToCreate

答えはひとつではないかもしれないが、思いはひとつ!

日本代表、運命のコロンビア戦は、日本時間の21時からサランスクのモルドヴィア・アレーナで行われる。