ベスト4に入れたことは素晴らしい感覚だ。ここまでの結果を楽しんでいるよ。我々は満足しなければならないし、誇りを持つべきだね。この結果を得るために本当に力を尽くしてきた。

今は、エスペランスのページをめくって、次のチャレンジに集中しなければならない」

(次はリーベル・プレート戦だが?)

「リーベル・プレートは大きなポテンシャルを秘めたトップレベルのチームだから、慎重に戦わなければならない。

もしベストを尽くすことができれば、ビッグゲームになると確信しているよ」

(君はまだクラブワールドカップで得点していないが)

「神様に祈るよ。リーベル・プレートとの準決勝で先制点を決めるだろう。それが起こり得る最良のシナリオだね」

(アル・アインのサポーターがいつもより多くかけつけていた)

「スタジアムに来てくれたファン、試合を通して我々を支えてくれた皆さんに感謝したい。

僕たちはリーベル・プレートを破って決勝戦に進出するつもりだよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、パリオリンピックで「背番号10」を背負いうる3人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら