KONAMIの家庭用・モバイルゲーム『ウイニングイレブン2019』が2月14日から新たなキャンペーンを開始した。

その名は“Playing is Believing”(ウイイレやればわかる)。

世界のスーパースターも遊べば笑顔になる「ウイイレ」の楽しさを、より多くの人に体感してもらいたいという想いから、今回のキャンペーンでは「ウイイレビギナー」にも楽しめるようなイベントや、有名選手が獲得できるエージェント、ログインボーナスが用意されているという。

キャンペーンの特設サイトが2月14日にオープンしたほか、17日から現役スター選手やレジェンドが出演するテレビCMも放映されている。それがこちら!

キャンペーン期間中は、テレビCM放映決定を記念したログインボーナスをはじめ、レジェンドとして新たに登場する中田英寿、トッティの獲得チャンスもあるBox Drawエージェントやスペシャルエージェントなど、様々なイベントを開催されるとのこと。

中田似すぎ!主なキャンペーンラインナップは以下の通り。

■Playing is Believing Campaign
Week1: 2019/2/14~2019/2/24
Week2: 2019/2/24~2019/3/3
テレビCM放映決定記念!出演する現役スター選手やレジェンド確定エージェントが、
各期間中1回もらえる期間限定ログインボーナス!

■Playing is Believing Login Campaign
家庭用: 2019/2/15~2019/2/28
モバイル: 2019/2/14~2019/2/28
期間中毎日シルバーボール以上確定エージェントがもらえるログインボーナス!

■LEGENDS: Italian Clubs
Week1: 2019/2/14~2019/2/21
Week2: 2019/2/21~2019/2/28
初登場のトッティ、中田英寿をはじめとしたレジェンド&イタリアクラブ所属選手獲得のチャンス!

さらに、公式Twitterではリツイートキャンペーンを同時開催。

選手のサイン入りユニフォームがゲットできるチャンス。こちらも逃すな!

【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉DF岡庭愁人が母校の先輩からもらった言葉…未知のコンバートを乗り越え「熱くて、強い選手になる」