リーグアン連覇に近づいているPSG。だが、UEFAチャンピオンズリーグではまたしてもショッキングな敗退を味わうことになってしまった。

マンチェスター・ユナイテッドとのラウンド16では突破まであと数分というところから悪夢のような敗退に…。

ただ、イタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティは偶発的な不運だったと感じているようだ。『Telefoot』のインタビューでこう述べていたという。

マルコ・ヴェッラッティ

「自分は周り以上にイラついたよ。でも、これがフットボールさ。全てを手に入れることはできない。

敗退にファンたちは失望した。でも、自分はこのチームを信じている。

もしあの試合を10回やったなら、9回は僕らが勝つだろう。

僕らは大きく変わってはいけないよ。偉大な監督とネイマールやキリアン・エムバペなど世界最高の選手もいる」

【関連記事】「PSG、この夏に退団しうる3人の大物選手」

あれは不運な試合であり、チームを変革させる必要はないと感じているようだ。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら