レアル・マドリーのプレシーズンツアーに帯同している久保建英。

練習で確かなプレーを披露している彼が実際の試合でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだ。

そんな久保も取り組んでいるレアルの練習はなかなかおもしろい。この日も二人一組になってこんなトレーニングで励んでいたぞ!(動画3分15秒~)

手をつないだ状態で別々のボールをリフティングしつつポールのところまで到達するというもの。これにはさすがの久保も四苦八苦!

クルトワ組のリフティングを後ろから見ていたベイルは思わず爆笑していた?(3分30秒~)。

なお、久保と手をつないでいたのは、カスティージャ組のハイメ・セオアネだろうか。

レアルは21日にバイエルン・ミュンヘンとのICC初戦に臨む。久保の出場にも期待したい。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら