この夏、ドルトムントからスペイン2部のレアル・サラゴサに移籍した香川真司。念願のスペインリーグでどんなプレーを見せるのか楽しみだ。

その香川が衝撃のイメチェンをしていたぞ!クラブ公式動画で新ヘアスタイルを見てみると…。

なんと丸坊主に!30歳になって心機一転という感じなのだろうか。

香川はこの坊主頭を自身のSNSでも公開している。すると、マンチェスター・ユナイテッド時代に仲良しだったスペイン代表GKダビド・デ・ヘアが「兄弟、君はスペインを愛しているね。楽しんで」と反応。これに香川も「ありがとう、兄弟」と返信していた。

アンデル・エレーラも期待を寄せる香川のスペイン参戦。サラゴサは日本時間18日の2部開幕戦でテネリフェと戦う。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら