現在ユヴェントスでプレーしているポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。自らのアパレルブランドも経営する彼はファッションにもこだわりを持っている。

自分の髪の毛をセットするための専属スタイリストや美容師も抱えているのだが、『Antena3』によれば、かつてロナウドを担当していた人物が悲劇的な事件に遭遇したようだ。

それはスイスに在住している美容師のリカルド・マルケス・フェレイラという人物。ロナウドをはじめとして多くの有名人を担当していた。

彼は先週末チューリッヒのホテルに宿泊していたが、金曜日にベッドの上に血だらけで倒れている状態で発見されたという。

彼の体には刃物による複数回の刺し傷があり、その上にシーツがかけてあったそうだ。

発見者はホテル従業員の女性で、部屋に入ったときには血液とアルコールの匂いが充満していたとのこと。

同じホテルに宿泊していた他の客によれば「リカルドとある人物がかなり激しい口論をしていた」とのことで、騒音によるクレームもあったという。

現在警察が調査を進めているが、いまのところ犯人については不明であるとのこと。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら