先日ウナイ・エメリ監督を解任したアーセナル。

なかなか結果が出ない中でファンの不満が高まり、ヨーロッパリーグでアイントラハト・フランクフルトに敗北したことがきっかけで解任に至った。

その際に2ゴールを決めた鎌田大地がアーセナルファンから感謝されるなど、歓迎された監督交代であった。

『The SUN』によれば、かつてアーセナルで活躍した元名FWのイアン・ライトは、アラン・シアラーからの電話でこの知らせを聞いたそうで…(動画は『The SUN』に飛んでご覧ください)。

イアン・ライトは先日セレブリティが集まるリアリティTV『I'm a Celeb』に出場し、ジャングルの中で時間を過ごしていた。

シアラーからポチェッティーノとエメリの解任を聞いた彼は胸に手を当てて、なんとも言えない表情…彼がエメリのことをどう思っていたかがよく分かる反応だ。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら