大きな期待に応えられずに戦力外のような形でバルセロナを去ることになったブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョ。

ローン移籍したバイエルン・ミュンヘンでついに爆発した。CLトッテナム戦でスーパーゴールを叩き込むと、ブレーメン戦では圧巻のハットトリックを達成。

大迫勇也に見せつけた超絶シュートがこれだ(以下動画3分25秒~)。

このタッチは尋常じゃない…。5分40秒~からの必殺シュートも必見!

バイエルン選手たちもコウチーニョを絶賛しているようだ。『Bild』などによれば、こう語っていたそう。

ダヴィド・アラバ(バイエルンDF)

「こんな試合を見せられたら、買い獲ることを勧めるよ」

ロベルト・レヴァンドフスキ(バイエルンFW)

「今日は彼の試合だった。ボール扱い、動き、今日のプレーは突出していたよ。

僕らには彼のような選手が必要だ。

彼がどれほどいい選手なのか、どれほど凄いポテンシャルがあるかを見せつけたことは非常に嬉しいね」

ブンデスで現在3位のバイエルン。年内の残り試合は2つだ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら