残りわずかとなった2019年。今年サッカー界でも最も話題になったCMのひとつといえば、ネイマールvsクリスティアーノ・ロナウドのボクシングだろう。

スーパースター2人が共演するだけでなく、拳を交えるという内容はインパクト大だった。あのCMの撮影舞台裏を映した映像がこちら。なかなかおもしろいぞ!

本当にやっていた…!合成やダブルではなく、2人はガチで撮影していたようだ。

ロナウドのバッキバキな腹筋、そして、ネイマールのタトゥーだらけの体との対比も印象的。ただ、ボクシング的な動きだとロナウドのほうがやや緩慢にも見える…。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら