今夏レアル・マドリーからビジャレアルへと期限付き移籍することが決まった日本代表MF久保建英。

すでにビジャレアルの練習に合流しており、黄色のユニフォームに身を包んだ映像や画像が多く配信されている。

そして17日にビジャレアルが公式ツイッターに投稿した映像がこれ!

これはうまい!スペースがほとんどない中でキレあるタッチ、そして足裏、さらに浮かせて繋いでみせたぞ。

リーガは先日2019-20の最終節が終了したばかりであるが、9月12日には2020-21シーズンが開幕する予定だ。

【関連記事】リーガで「今季最高の若手選手」ベスト12

休暇がかなり少ない状況での戦いとなるが、久保建英のコンディションはかなり仕上がっているようだ。イエロー・サブマリンのユニフォームを着た彼の活躍を期待したい。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら