「サラーには練習で苦しめられたよ…。

彼がフィオレンティーナに移籍した時、『なぜ行くんだい?ここはチェルシーだよ』と聞いたんだ。

彼から『プレーする必要がある』と言われ、『この子はいい』と思ったね。

彼は金やもっと勝つために移籍したのではなく、自分はプレーできると証明するために行った。

練習での彼はメッシみたいだった。本当にメッシだよ。誰かに聞いてくれ」

ゲーム『マリオカート』を試合直前までプレイしているアザールだが、ピッチに立つとメッシレベルのプレーを見せていたとか。

【動画】アザールもハマる『マリカー』を101人同時でプレーしてみた

そして、サラーは練習場ではまるでメッシのように凄かったそう。

オスカルもこれと全く同じ話をしており、チェルシーでは成功できなかったサラーだが、練習では無双していたようだ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら