今夏のマーケットでトッテナムからマンチェスター・シティへの移籍が噂されたハリー・ケイン。最終的には移籍金の額で折り合わず、残留することになった。

その「移籍失敗」がケインの家族のために良かったと話したのが、かつてリヤド・マフレズと結婚していた元妻のリタ・ジョハールだ。

彼女は2014年にロンドンでマフレズと出会い、その後結婚。娘も授かったものの、後に破局を迎えている。

『The SUN』によれば、リタ・ジョハールは「マフレズはマンチェスター・シティに行って人間が変わった」と語ったとのこと。

リタ・ジョハール

「他の人の生活についてコメントすることはできませんが、マンチェスター・シティに行ったリヤドは変わってしまいました。

ハリー・ケインの妻(ケイティ・グッドランド)は幸運でした。他の人も注意しなければならないと思います。

リヤドは名声を頭に浮かび上がらせました。彼はマンチェスター・シティに行ったときに代わりました。

出会った頃のリヤドは、今とは別人でした。彼はパーティーをするようになり、輝かしいサッカー選手であるかのように振る舞っています。

彼のことは嫌いではありません。しかし私は彼がやったことにショックを受けており、悲しんでいます。

リヤドは突然私のところを去りました。マンチェスター・シティでプレーすることのストレスを理由に。

今、彼は休日が来れば世界のどこであろうと旅行を行うことに時間を費やしています」

【写真】ケインも来る?マンチェスター・シティの「高額補強TOP10」

なお、リタ・ジョハールと離婚したマフレズはすでに新しい彼女と婚約しており、相手は元シティの選手アシュリー・ウォードの娘であるテイラー。モデルでインフルエンサーを務めている女性だ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら