イングランドの著名なサッカー選手が、プライベートジェットの中で性的行為を行っていたと暴露されたようだ。

『Daily Beast』によれば、それを明かしたのはプライベートジェットで長い間キャビンアテンダントを務めてきたロリという女性であるという。

ロリが顧客となったサッカー選手と初めて会ったとき、「ズボンの換えはあるかい?」と聞かれたという。そしてサッカー選手はそれを伝えるやいなや、彼女の前でズボンを下ろして下半身を顕にしたとのことだ。

また、そのサッカー選手と再び会ったときはニューヨークからイギリスへのプライベート飛行であったそう。

ロリがそのサッカー選手のキャビンに入ろうとすると、アシスタントが彼女を止めたという。そして「彼らは今激しいセックスをしている」と伝えられたとか。それを聞いたロリは肩をすくめ、彼らの邪魔にならないようにしていたとのこと。

ロリ

「このプライベートジェットは文字通り彼らの空飛ぶ家なので、個人的に不適切なことであるとは思っていません。

彼らは何百ドルも払って乗っているのです。もし私が彼の妻で、その金額を負担してもらっていて、夫から求められたら、もちろん受け入れるでしょう」

もちろんロリは匿名でインタビューに答えており、これも仮名であるとのことだ。

【写真】高額な自家用飛行機を持っているサッカー選手、TOP10

各国を飛び回らなければならない有名サッカー選手。プライベートジェットで飛行する時間も、夫婦の蜜月関係を維持するためには重要であるようだ。

劇的勝利の豪州戦「裏チャンネル」でもう一度!DAZN、1ヶ月無料登録はこちら