(K)彼はこういう試合でプレーしたがっている。誰もがキャリアで800試合もプレーできるわけではない。

今日のユナイテッドを見て、誰かにボールが渡るとしたら、36歳になったとしても、やっぱりロナウドだと思うわけだ。

彼はゴールしていないわけでも、関心がないわけでもないし、それに取り組んでいる。だが、彼はハイプレスの責任を負わされている。

彼は5,6年はプレッシングをしていない。彼がユナイテッドの問題を解決するわけではないが、ロナウドをベンチに座らせるのはない。

今日のラッシュフォードがプレッシングをしたか?今日は何もしてない。

スタッツが世界を支配しているが、ユナイテッドに復帰した彼のスタッツはいい。

(C)ゴールを決めることについてはね。

(K)試合とはなんだ?ゴールを決めることだろ!君はモハメド・サラーを話題にするが、試合とはゴールだろう、ジェイミー!イアン・ラッシュは何をした?ゴールを決めたんだ。

(C)彼はプレッシングをしたね?

(K)それはそうだが、彼はロナウドほど多くのゴールは決めなかった!

(C)彼はゴールという点では超人的だ。だが、私はミッドウィークにも指摘した。PSGはメッシと契約した、ユナイテッドはロナウドと契約した。ユナイテッドがタイトルに近づいたか?ノーだ。メッシを獲ったPSGはCL優勝に近づいたか?ノーだ。

(K)ロナウドはユナイテッドにタイトル獲得を取り戻させるわけではない。

(C)では、何のために彼と契約した?37歳だぞ!

(K)君はFAカップで優勝したか?

(C)あぁ、したよ。

(K)FAカップの優勝を取り戻す。彼らはCLで決勝トーナメントにも進んだ、クラブにとってどれほど価値があると思う?グレイザーと株価のために彼は戻ってきた!