KONAMIは19日、モバイルゲーム『Jリーグクラブチャンピオンシップ』の登録会員数が900万人を突破したことを記念し、感謝の気持ちを込めたキャンペーンを開催することを発表した。

Jリーグクラブチャンピオンシップ

Jリーグ公式のモバイルゲームとして知られる『Jクラ』。2019年にリリースされて以降着々とユーザー数を伸ばしてきた。

今回の「900万人突破記念!キャンペーン」では、小野伸二と稲本潤一の新たなカードが登場!

Jリーグの歴史に名前を刻む活躍をした選手の、当時の姿にスポットライトを当てるタイムスリップカードシリーズ・「TIMESLIP COMMON」「TIMESLIP」「TIMESLIP STAR」の第5弾として、小野と稲本の両選手が配信されるぞ。

Jリーグクラブチャンピオンシップ

懐かしすぎるビジュアル!期間は2022年1月28日(金)の13:59までとなっている。

キャンペーン期間中、ログインするだけで「G80以上ガチャ券」や「G85以上ガチャ券」などがもらえる「スペシャルログインボーナス」や、ミッションクリアで「900万人突破記念コイン」を集めて「G89以上ガチャ券」などのアイテムと交換することができる「特別ミッション」も開催。

【関連記事】みんながお世話になった「ウイイレ史上最強の戦士たち」

「900万人突破記念!キャンペーン」では、その他にも様々な企画が予定されているという。キャンプで各チームの声が聞こえてきてテンションが上がるこの時期、J公式ゲームの『Jクラ』を楽しんでみてはいかが?