PSGはリーグアン第34ランス戦に1-1で引き分けたものの、リーグアン優勝を決めた。

試合後、去就が注目されるキリアン・エムバペは「何も変わっていない。いま言えることはない」と発言。一方、スポーツディレクターのレオナルドは『Canal Plus』でこう述べていた。

レオナルド(PSG SD)

「エムバペ?話し合いは常に行われているよ。ドーハで会談がされている。

キリアンは我々と話し合っている。彼が言うことが真実だ。

彼はまだ決断はしていない。残留する可能性もあると思う。

退団も可能性もあるが、彼はまだ考えているところだと思う」

残留と移籍のどちらの可能性もあると話していたそう。

【動画】これでお別れ!?エムバペ、優勝後の気になる表情シーン

PSGは残り4試合でシーズンが終わる。5月22日にホームで行われるメス戦が今季ラストゲームだ。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら