2021-22シーズンの全日程が終了したプレミアリーグ。

マンチェスター・ユナイテッドはクリスタル・パレスとの最終戦に1-0で敗れ、6位でシーズンを終えた。

今季で契約満了になるエディンソン・カバーニはフル出場したが、試合後の行為が話題になっている。チームバスに乗り込む際、ファンの方を指差した後に中指を突き立てたのだ。

カバーニは怒りの表情で、中指を2度突き立てていた。

【動画】表情が全然違う…カバーニ、14歳少女への神対応シーン

『Metro』では、「カバーニは試合後にユナイテッドサポーターに中指を突き立てた」と伝えている。

「ユナイテッドでのキャリアを最高の形で締めくくるどころか、カバーニのユナイテッドでの最後の行動は、サポーターと揉めて、中指を突き立てるというものだった。

何を言われたのか不明だが、カバーニはあるファンを指差した後に中指を突き立てた。

カバーニは言われたことに激怒していたように見える。

彼のリアクションはファンたちの怒りを引き起こし、多くは怒鳴り返したり、罵声を浴びせていた」

ただ、海外のファンたちは「論理的にはカバーニに罵声を浴びせたのはパレスファンに思えるし、ユナイテッドファンである証拠はない」とも反応している。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら