イングランド・プレミアリーグのリヴァプールは、今季限りでチームを離れることになった7名の選手を発表した。

契約満了のため退団するのは、トップチームからはディヴォック・オリギ、ロリス・カリウス、シェイ・オジョ、ベン・ウッドバーン。

【動画】オリギの伝説、チャンピオンズリーグ決勝でのスペシャルなゴール

そしてアカデミーからエライジャ・ディクソン・ボナー、ルイス・ロングスタッフ、ショーン・ウィルソンの3名が退団すると発表されている。

なお、オリギについてはすでにACミランへの移籍が合意に至っていると伝えられており、今後フリーでの加入が発表されるものと予測されている。

【Qolyインタビュー】中国帰化否定…邦本宣裕が数々の“悪童報道”の真相を激白「事実を載せてほしい」