PSGからユヴェントスにフリー移籍したアンヘル・ディマリア。

メキシコのチバス・グアダラハラとのプレシーズンマッチで新天地デビューを果たしたのだが、驚きのシーンが話題になっている。

ドリブルで方向転換した際、主審と激しく衝突!タックルされるような形になったディマリアは思わずピッチに突っ伏していた。主審はディマリアが後ろにドリブルしてくるとは予想してなかったようだ…。

【動画】こっちも負けてない!?長谷部誠、主審にビンタされた笑撃シーン

ディマリアは前半のみで交代になったものの、幸いにも大事には至らず。

試合後には「いいテストになった。ポール・ポグバについて?世界最高の選手のひとりさ。中盤にすさまじいクオリティをもたらしてくれる」と話していた。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら