FIFAワールドカップ・カタール2022で戦っているフランス代表チームで、話題のトピックの一つが「ベンゼマはチームに復帰するのかどうか」。

大会前に太ももの怪我を負ってしまったことによってチームから離脱していたベンゼマであるが、正式にリストから除外されていなかったという。

そのため、先日レアル・マドリーに戻って練習に復帰したことから、「決勝トーナメントではもどってくるのでは?」という憶測が飛んでいた。

もちろん今世界最高のストライカーの一人と言える存在であり、フランス代表に戻ってきたら大きな武器になるはず…であった。

ただ今回『The SUN』が伝えたところによれば、彼は今回レユニオン島のトーラン・ギャロス空港を訪れたところが目撃されたとか。

予想よりも早く回復できたベンゼマであるが、今回インド洋に浮かぶリゾート地に向かったことが明らかになったのだ。

これによっておよそ一週間のバカンスを過ごすことになり、フランス代表に戻ってくる可能性はなくなったと伝えられている。

そして、この休暇を終えたらレアル・マドリーに戻り、リーグ再開に向けたトレーニングを行っていくとか。

【写真】怪我のために「W杯欠場」が噂されるスーパースター11名

『L'Equipe』の記事によれば、ベンゼマ側が「100%に戻るまでにはかなり時間がかかる」と考えており、それまでチームへの参加は控える方針を持っていたとか。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら