世界的スターであるクリスティアーノ・ロナウドを獲得したサウジアラビアのアル・ナスル。チームは他にもビッグネームの補強を狙っている。

『Marca』によれば、PSGのコスタリカ代表GKケイロル・ナバスの即時獲得を目指しているという。

アル・ナスルは守護神のコロンビア代表GKダビド・オスピナが肘を負傷。手術を行う可能性があり、長期離脱する見込み。

そのため、ナバスが代役候補の筆頭になっているという。

現在、PSGはアル・ナスルとアル・ヒラルの合同チームとのフレンドリーマッチを戦うためにサウジを訪れている。そのため、当地で交渉が行われており、今週にも締結される可能性があるようだ。

36歳のナバスは2024年までPSGとの契約があるようだが、チームでは控えとなっており、今季も1試合にしか出場していない。

【関連】ロナウドだけじゃない!今サウジでプレーする「欧州でも活躍した大物選手」8名

アル・ナスルは代役候補としてアル・ワフダのモロッコ代表GKムニールもピックアップしているようだが、果たして。

【Qolyインタビュー】J2ジェフユナイテッド千葉DF岡庭愁人が母校の先輩からもらった言葉…未知のコンバートを乗り越え「熱くて、強い選手になる」