2024年のパリ五輪に向けたアジア最終予選に進出したなでしこジャパン。

インド、ウズベキスタン、ベトナムと対戦した二次予選は3戦全勝で突破した。

そうしたなか、JFAは11月1日に行われたベトナム戦(2-0)前の選手たちの様子を公開。ボール回しの練習では選手たちが大いに盛り上がるシーンもあったぞ(動画2分から)。

守屋都弥の股抜きパスなどで20回ボールを繋ぐと大盛り上がり!

このほか、遠藤純らがゴテンクス(ドラゴンボールで孫悟天とトランクスがフュージョンしたキャラ)のパフォーマンスを考えるシーンもあり、チームの雰囲気は上々だったようだ(動画8分から).。

【関連記事】タトゥーまで彫る!「ドラゴンボール」が大好きすぎる6人のスター

来年2月に行われる最終予選の相手は北朝鮮に決定。猶本光は「北朝鮮ということで、特にアウェイなんかは誰も行ったことがないので、想像できないというか、難しい闘いになるんだろうなっていう風に思いました」と話している。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら