スタッド・ランスでプレーする伊東純也と中村敬斗。

日本人コンビがクラブ公式動画に揃って出演し、様々な質問にイエスかノーで答えた。

「フランス料理が一番?」という質問には2人ともノーを提示し、日本食を推していた。

伊東はピエロに扮したチームメイトからのドッキリに絶叫したことがあったが、「伊東はピエロが恐い?」との質問には思わず笑っていた。

さらに、「敬斗はチーム内で最速?」との質問には2人ともノーを提示。中村が「これは悪い質問!(笑)」と反論すると、伊東は思わず爆笑!伊東が「敬斗は速くないけど、テクニックがある」とフォローすると中村も「速いのは伊東」と答えていた。

そして、「敬斗の髪形は最高?」との質問も。中村が笑いながら「そうだといいけど」と答えると、何とも言えない表情をしていた伊東も「いいよ」と話していた。

映像の最後には伊東からのクリスマスメッセージも添えられているぞ。

サッカーの歴史上「最悪の髪型」10選

スタッド・ランスはすでに2023年の日程を終えているが、2人は1月1日のタイ戦に向けて日本代表に合流する。

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら