EUROやコパ・アメリカが盛り上がりを見せる一方、出場していない選手は一足早くオフシーズンへ突入。

冨安健洋が所属するアーセナルのキャプテン、ノルウェー代表MFマルティン・ウーデゴールもバカンスを過ごしているようだ。

6月21日にはその様子を自身のInstagramで公開した。

海辺の町で恋人ヘレン・スピリングさんとともにリフレッシュするウーデゴール。

最後にはヘレンさんが撮影したと思われる貴重なドライブ姿の写真もあり、その車がファンの間で話題に。なんと日本のトヨタ車を運転している!

バカンス先だけにおそらくレンタカーで、車種はAピラーの形状などから日本で昨今のコンパクトSUV人気の先駆けとなった『C-HR』とみられる。

昨年7月に惜しまれつつ国内での生産が終了した『C-HR』。海外での人気も非常に高く、累計販売台数の8割が海外とも。欧州では昨年末より2代目の新型モデルが投入されている(日本発売は未定)。

ぶっ飛んでる…超高級車フェラーリを破壊したレジェンド7名

ちなみに、ウーデゴールの英国での愛車は、アウディ『RS Q3』でアーセナルの練習場を訪れる姿が昨年目撃されている。

【厳選Qoly】パリ五輪直前!すでにプロで“違い”を見せている2028年「ロス五輪世代」の日本人5名