マルコ・ボッリエッロは、(現地時間)土曜日にサンシーロで行われたミランvsローマにて、自身のゴール後にミラノサポーターから野次られていたことを明らかにした。

「ミラニスタから野次られるとは予想してなかったから、ちょっとあれには傷ついたよ。ゴールが入った後もセレブレーションは控えめにしたんだけどね・・・」
「いずれにせよ、首位(ミラン)との勝ち点差を縮められて嬉しいよ。今、僕らは非常に良いチーム状態にある。おれも決定的なゴールを決めてきているしね。スクデット?優勝できる可能性なんてのはわからない。だけど、自分達を信じて戦えば、自ずと見えてくると思う」

(筆:Qoly編集部 T)

【厳選Qoly】サガン鳥栖MF長沼洋一「WBが嫌だった」から始まった武者修行…川井健太監督との出会い、苦節8年目での二桁ゴール(インタビュー)

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら