12月11日、『Calciomercato』は「元セルビア代表DFネマニャ・ヴィディッチの代理人は、マンチェスター・ユナイテッドに復帰するという噂について言及した」と報じた。

今夏マンチェスター・ユナイテッドとの契約が満了となり、インテルへ移籍することを決断したヴィディッチ。しかしこれまでのところセリエAへの適応に苦しんでおり、まだ力を発揮するには至っていない。開幕間もない8月には自宅アパートのエレベーターに閉じ込められるという事態も経験した。

それもあって、先月から1月のマーケットでマンチェスター・ユナイテッドにレンタルされるのではないかという噂が浮上しており、インテルでのキャリアを早くも終えるのではないかと報じられてきた。

しかし、代理人を務めているシルヴァーノ・マルティナ氏は、これらの話は全てナンセンスなものだと主張した。


シルヴァーノ・マルティナ代理人

「ああ、彼は既にレッド・デビルスと練習しているよ(笑)

これらはすべて物語に過ぎない。ヴィディッチはインテルと3年の契約を結んでいるし、ミラノから離れることはない。広められているナンセンスなものについてはコメントするだけの点もなく、どのような理由で他のチームから呼ばれるかという理由も見てはいないよ。

インテルが1、2回悪い試合をすれば、メディアは何も考えずにヴィディッチを攻撃した。批判する価値がある唯一の存在であるかのように指を差した。

重ねて言う。彼はインテルから動きはしない」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら