18歳以下の選手にチャンスを与えることを進める一方で、どうして21~25歳の選手のチャンスを奪うのか?

メンタルとフィジカルの成熟度は人によって違うのだ。多くの時間が必要な選手にチャンスが与えられない時代になっている。

そう、トリチェッリ(家具職人をしながらプレーしていたが、22歳でユーヴェに引き抜かれた)のような選手は、もはや考えられない。

今日のイングランドは、我々よりも先に行っている。

それはお金の問題だけではないと、私は思っている。彼らは若者たちのセクターに刺激を与えたのだ。

我々の国は違う。しかしサッカーは鎖国できない。我々は問題を持っており、それがスポーツに反映されている。

ドイツを見てみよう。国が統一された後、彼らは難しい時代を経験した。そして、サッカーも苦しんだ。

しかし彼らは、自己批判をし、再生を計画する力を持っていた。

現在の選手たちにまだ何かを与える要素があるのなら、それを考慮しなければならない。

しかし明白なのは、我々は将来を見ていかなければならないということだ」

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら