「ミランがユナイテッドのベルバトフを獲得するために2000万ポンドを用意」

by The Sun

「リヴァプールがライバルチームのエヴァートンからスティーヴン・ピーナーを強奪か」

by Daily Mail

「クレイグ・ベラミー、ショーン・ライト=フィリップス、マルティン・ペトロフの退団が予想されるシティー。その代役として、まずはアストン・ヴィラのアシュリー・ヤングに白羽の矢を立てる」

by Daily Mirror

「ポーツマスのGK、デイヴィッド・ジェイムズは降格の決まったポーツマスを捨て、プレミアに昇格してくるウェストブロムへ移動か」

by The Sun

「『来季もトッテナムに残りたい』。エイドゥル・グジョンセンがローン元のモナコへ要望」

by The Sun

「ギャリー・ケイヒルがW杯に参加した場合は、ボルトンは移籍価格を1700万ポンドに設定して売却の用意か」

by The Sun

「エストゥディアンテスのストライカー、マウロ・ボセッリを巡って、バーミンガムとブラックバーンがローマと競争」

by The Sun

「プレミアリーグに昇格を決めたウェストブロム。人気銘柄となっているグレイアム・ドランズの放出阻止に躍起」

by Daily Mail

「ビッグクラブよりも出場機会が望めるクラブでの所属を望む、ウィガンのストライカー、ウーゴ・ロダジェガ。ビッグ4への移籍は考えになし」

by Daily Mirror

上記は、BBC Sportが今週水曜日までにイギリスのメディアで飛び交ったトランスファー・ゴシップ(移籍に関する噂話)をまとめたものをQOLYで再編集したものである。