アーセナルからも関心が寄せられているボヌッチ

現在、イタリア代表のトレーニングキャンプに参加しているレオナルド・ボヌッチは、 Skysports のインタビューを受け、ユーヴェ移籍に関する質問に答えた。

「正直言って、ユーヴェから誘われたら断り辛いよ。このキャンプには、(ユヴェントスに所属する)キエッリーニも参加してるけど、そのことについて真剣に話したことはないよ。『おい、お前、マジでくるのか?』、『んー、どうしようかな~』なんてな冗談は言い合ってるんだけどね笑」

ユヴェントス側がバーリに所属する23歳のイタリア代表センターバックに対し、公式的に接触を図ったことはまだないようだが、今季は、冗談を言い合っていた仲間と共に“ビアンコネーロ”のDFラインを取り仕切っているかもしれない。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら