{module [128]}

今週水曜日にマンチェスター・シティと4年契約を結んだサミア・ナスリは、新チームへの参加が待ちきれないようだ。『The Mirror』のインタビューの中でその熱い思いを語った。

「フランスでは、シティは“ギャラクティコス”と呼ばれているんだ。ジダンやロナウドらが共演していた頃のレアル・マドリーみたくね。シティはビッグプレーヤーばかりだ。あのクラブに到着した瞬間、『早く彼らとプレーしたい!』という気持ちに駆られるよ」

「アグエロは、(シティの)最初の試合で2得点とアシストを記録したけど、彼のような選手は本当に好きなんだ。スピードとテクニックを持ち合わせているからね。ヤヤ・トゥレ、エディン・ジェコ。そして、テベスは残留すればだけど、『彼らと同じドレッシングルームにいられる』と思うと幸せに感じるよ。早く一緒にプレーしたいな」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら