{module [128]}

今年4月に左脚アキレス腱断裂の重傷を負ったアドリアーノが復帰に向けての最終調整に入った。最近になってチーム練習に2時間以上遅刻してサラリー(月給?)の10パーセントの罰金を科されることもあったが、来月9日のアトレチコ・ゴイアニエンセ戦でコリンチャンスでのデビューが予定されている。

そんなアドリアーノはサンパウロ在住の22歳Luana Kisnerとの交際が2ヶ月を迎え、プライベート面も充実しているようだ。Luanaは減量に励むアドリアーノのためにチキン中心の食事を提供しているという。彼女の誕生日に撮影された2人の写真をLuanaは自身のTwitterで公開しているが、そこからも両者の仲睦ましい様子が伺える。


ちなみに、かつてTVタレントとして活動していたLuanaは現在モデルとして活躍するかたわら、トレーニングについて勉強中だそうで、数年前に行われたとある美人コンテストでは筋骨たくまし過ぎて、グランプリを逃したことがあるそうな。

(筆:Qoly編集部 I)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら