{module [128]}

アメリカのソーシャライト、パリス・ヒルトンは、クラブ業界でのし上がろうと躍起になっております。そんな彼女が選んだ新恋人はオランダのエレクトロ系のDJでアフロジャックですが、ブラジルでは「フェリペ・メロがパリス・ヒルトンをゲット?」と瞬間的に盛り上がった様です。

meloriginal
言うまでもありませんが左がパリスとアフロジャック。右がメロ様

まぁ、似てるっちゃ似てるんですが、サングラス撮ると似てないんですよね・・・。

melo-01
ガラタサライのプロフィールのメロ
afrojack-01
アフロ気味な頃のアフロジャック
melo-02
お願いするメロさん
afrojack-02
アフロじゃないボウズジャックさん
melo-03
「最高だぜ!」とサムアップしてお友達と楽しむメロ様
melo-04
写真家に撮ってもらったメロ△

(筆:Qoly編集部 L)

{module [126]}
{module [124]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら