{module [128]}

このところブラジルのメディアを中心に「サントスがロビーニョの獲得を検討中」といった類の情報が飛び交っているが、本人は古巣であるクラブへ戻るつもりは毛頭ないようだ。『Corriere dello Sport』のインタビューの中でミランへの熱い気持ちを口にした。

「ミランの重要な選手となれたことに幸せを感じているんだ。ここにいれて本当に幸せだよ」

「監督のマッシミリアーノ・アッレグリは僕にとってのベストな起用法を考えてくれているし、チームも可能な限りゴールを決めている。後10年間はここでプレーしたいね」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [126]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら