{module [128]}

2012年6月に契約の切れるマンチェスター・Uのディミタール・ベルバトフ。彼にはイタリアやプレミアリーグの他のクラブからも興味を持たれているが、ドイツ「bild」紙はベルバトフの代理人のインタビューを紹介している。

「それは噂以上のことだよ。レヴァークーゼンはベルバトフについてのアイデアを示さなくてはいけない。コンタクトはないし具体的に何もない。ユナイテッドのプランに依存しているよ」

「ユナイテッドは1月1日までに2013年まで延長するのか決断しなくてはならない。もし延長しないならばフリートランスファーだし「ベルベル」(レヴァークーゼン時代の愛称)になるだろうね。彼はレヴァークーゼンを忘れたことがないし、レヴァークーゼンも彼を大切にしてくれている。良い関係があるけれどもしかし実は何も確定していない。ユナイテッドが契約延長したいという記事もこの前に読んでいる」

昨日の試合ではベルバトフはハットトリックを達成したが今シーズン先発はわずか2回。出場機会は激減している中30歳になったベルバトフは古巣への復帰を目指すのか、それともユナイテッドに残留するのか?残された時間は少ない。

(筆:Qoly編集部 M)

{module [126]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら