アーセナルで活躍を続けるキャプテンのロビン・ファン・ペルシー。彼には5歳になる才能豊かな息子がいることをご存じだろうか?アーセナルが5歳のシャケール(Shaqueel)君に練習参加してほしい意志があることをファン・ペルシーは明らかにした。

「シャケールがフットボールに対する多くの才能を持っていることを私は正直に言わなくてはいけないね。シャケールについてくれているコーチは本当に素晴らしいよ」

アーセナルとの契約延長交渉をシーズン終了時まで延期しているファン・ペルシー。愛する我が子のアーセナル入りが叶えば、同時にファン・ペルシーの契約延長も叶う可能性が大きい。才能豊かなシャケール君がアーセナルで英才教育を受けるとなれば将来が楽しみだ。

(筆:Qoly編集部 M)

{module [126]}
{module [123]}
{module [125]}

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら