EURO2012のスポンサー『コカ・コーラ』は開催国のひとつポーランドで"Let's get crazy" と銘打たれたパフォーマンスを行った。

3Dビデオマッピングを呼ばれる技術を駆使したこのイベントはワルシャワの観光名所のひとつでもあるオールドタウンで行われた。

(3Dビデオマッピングとはあらかじめ建造物を撮影し、それをデータ化。そこにプロジェクターを使って映像を投影してアート化する技術)

【昨年、adidas Franceが行った3Dビデオマッピングによるイベント】

(筆:Qoly編集部 I)

{module [170]}
{module [171]}

{module [173]}

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら