代理人の行動に困惑中のレヴァンドフスキ?

EURO2012を視察したジョゼ・モウリーニョとロベルト・レヴァンドフスキの代理人が直接会談したとの一報があり、ドイツなどでは「レヴァンドフスキに最も近付いているのはレアル・マドリー」と取り上げられたこともあったようだが、当の本人は移籍報道の喧騒には興味がないようだ。『kicker-Sportmagazin』のインタビューの中で言及した。

「僕の代理人は大人気になったみたいだね」

「『ワルシャワでモウリーニョを見かけたが、話し合ったのか?』とマスコミに問われた後に『今大会で4得点を取ったら、モウリーニョはきっとサインするだろう』と言っちゃったから当然かな」

「まぁ、あれは彼なりのジョークのつもりだったんだけど・・・。いずれにせよ、彼がしたことについては気にしていないよ。僕がドルトムントと契約中であることには変わりないしね」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}
{module [190]}


【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら