移籍が噂されるハビ・ガルシアは来季もベンフィカでプレー?

マンチェスター・シティの監督ロベルト・マンチーニが獲得を熱望しているとの噂が報じられ、プレミアリーグへの挑戦も期待されているハビ・ガルシアだが、来季もベンフィカでプレーすることになるようだ。同選手の代理人を務めるマヌエル・ガルシア・キロンが『A Bola』からのインタビューの中で明らかにした。

「シティからの接触は全くないし、どこからも声は掛かっていない。イングランドからハビに対しての照会は届いてないよ」

「彼はベンフィカとの契約を更新するだろう。私がそれ以上言うことはない。そもそも彼に関心を抱いているクラブが存在しないんだからね。今後もポルトガルでプレーを続けていくだろう」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}
{module [190]}


【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら