EURO期間中に行われているスペイン紙『El Pais』によるQ&A企画。

デル・ボスケマタカソルラビクトル・バルデスレイナヘスス・ナバスダビド・シルバフェルナンド・ジョレンテ ピケフェルナンド・トーレスハビ・マルティネスセスクカシージャス、に続いて今回はセビージャのエース、アルバロ・ネグレド。


Q;怒りを覚えるのは?

「ウソをつかれたとき」

Q;最近のチキンの値段知ってる?

「買い物担当は妻なんだ」

Q;Croquetas(スペイン風コロッケ)は好き?

「大好きだよ!」

Q;字はうまい?

「読み取れるはず」

Q;クシャミするとき、目を閉じてしまうのはなぜ?

「分からないけど、抑えられないんじゃない?」

Q;ダビド・ビジャの代表戦ゴール数は?

「50くらい。46?」(※wikipediaによると51)

Q;イニエスタのワインは試した?

「あぁ、素晴らしいよ」

Q;(ブルゴスなどでプレーした)フアン・マタの父親のポジションは?

「知らないな」

Q; 試合に向かう際、聴く音楽は?

「アップテンポなの。レゲトン(Reggaeton)」

Q; クランクシャフトって何?

「知らないな」

Q;なぜスペイン政府は銀行を救う一方、国民はほったらかしなの?

「少しは(国民の)助けにもなるだろうから・・・」

Q;デル・ボスケはどれくらいヒゲの手入れをしてる?

「時々。いつもいい感じにしてるよ」

Q;(EURO期間中、スペイン代表が滞在している)ポーランドとカタルーニャの似ているところは?

「(両者とも)polacos(と呼ばれる)」

Q;休暇ができたらどこに行く?

「ビーチ」

Q;プライベートジェットに乗ったのはいつ?

「まだ一度もないよ」

Q;(スペイン代表の初代キャプテン、ホセ・マリア・)ベラウステって誰?

「分からん」

Q; 君の頭の傷はどうやってできた?

「ビルバオ戦でイラオラとぶつかって」

(※昨年3月のビルバオ戦でイラオラと衝突し、頭部を9,10針ほど縫った)

Q;(レアル・マドリーのアシスタント・コーチである)カランカといえば?

「名前はアイトール」

Q; カシージャスの生まれた時の体重は?

「彼は丸々とした子だった」

Q;『マジンガーZ』のガールフレンドの名前は?(※スペインで『マジンガーZ』は結構人気)

「“Afrodita.”」

Q;スペイン代表の秘密は?(秘訣?)

「楽しさにあふれている」

Q;どこに呑みにいく?

「友達とビールがあればどこでも」

Q;なぜ選手は試合中にあんなに唾を吐くの?

「自分は痰がからまった時にやる」

Q;どんなキャンディーが好き?

「ストロベリー」

Q;Twitterの目的って?

「フォロワー数を増やすため・・・まだ十分な人数じゃなければ」


(筆:Qoly編集部 I)

{module [170]}
{module [171]}
{module [186]}
{module [190]}


【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら