【ロンドン五輪】 ニュースTV放送スケジュール試合日程(男子)試合日程(女子)

ディアビ、ウィルシャーの復帰にも期待

マラガの監督マウリシオ・ペジェグリーニは「彼の売却で2000万ユーロを得るだろう」と放出を認めるような発言を行うなど、スペイン代表MFサンティ・カソルラのアーセナル行きが刻一刻と迫ってきているが、同胞であるミケル・アルテタが「詳しい状況は言えないけど、彼は本当に素晴らしいプレーヤーだ」と賞賛するように、アルセーヌ・ヴェンゲルもその獲得を望んでいるかのようなコメントを行った。

「ミケル・アルテタの『カソルラは偉大なプレーヤーだ』という意見をシェアしたいと思うよ」

「ジルーとポドルスキを連れてくることができたが、私はディアビとウィルシャーにも期待しているんだ。昨季はプレーできなかったプレーヤーたちにね」

「ジャックについては、可能な限り早くチームに加えたいと思っている。しかし、移籍市場をこれで終えるというわけではないよ。まだ、新たなプレーヤーを連れてくるつもりだ」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】衝撃の予選敗退…パリ五輪に出ないブラジルの「世界的ヤングスター」10名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら