2シーズンぶりにスペインでプレー

(現地時間)20日、元ポルトガル代表MFでトルコのベシクタシュに所属していたシモン・サブロサのエスパニョール移籍が発表された。かつてはアトレティコ・マドリーの主軸としてプレーした経験を持ち、2シーズンぶりとなるリーガ復帰が決定したことに大きな喜びを表した。

「このユニフォームを着ることが出来て本当に嬉しいよ。ここには壮大なプロジェクトがあるからね」

「契約する前に監督のポチェッティーノと会ったんだけど、彼からは僕に期待すること、そして、僕からは彼にチームに求めることを話した。これで二人の考えは明確になったし、良いスタートを切れると思っているよ」

「チームメイトとの練習が始まれば、今週末のレアル・サラゴサ戦でも少しの時間プレー出来るチャンスはあるかもしれないね」

「僕がここにきたのはエスパニョールを助けるためだ。皆と一緒に素晴らしいシーズンを送りたいと思っている」

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら