感謝の気持ちをスパイダーマンで

(現地時間)26日に行われたフランス国内リーグ、サンテティエンヌ対レンヌ戦で突如現れたスパイダーマン。その登場には多くのファンが驚いたが、これは、ピエール=エメリク・オーバメヤンが、昨季までのチームメイトであるジェレミ・ジャノへ向けたメッセージの一つだったようだ。

今季からル・マンでプレーするジャノは、Twitterでの予告通りにスパイダーマンへの変身に成功したオーバメヤンとのエピソードを『RMC Sport』などの中で明らかにした。

「彼からテキストメッセージが届いていたよ。『君へのサプライズだ!』ってね」

「ル・マンでの試合の後、ドレッシングルームでこのシーンを見てたんだけど、幸せな気持ちになった。本当に嬉しかったよ」

かつての仲間に対して感謝の意を述べる方法はいくつもあるだろうが、今から数年前にスパイダーマンのコスチュームを着て試合に出場した男に送るプレゼントとしては、最高のものだったと言えるかもしれない。

(筆:Qoly編集部 T)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら