復帰の可能性を否定も、可能性を楽しむ指揮官

マンチェスター・ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督はレアル・マドリーのFW、クリスティアーノ・ロナウドをオールド・トラッフォードへ連れ戻したいと考えている事を明らかにした。しかし、可能性は薄いようだ。

ファーガソンはロナウドをクラブの輝かしい歴史の中でも最高レベルの活躍をした選手と評価しているが、オールド・トラッフォードへの帰還の可能性については悲観的に考えている。しかし、可能性として浮上するだけで満足なようだ。

「そうなって欲しいね。でもそれは起こらないと思う。あなた(インタビューワー)は今、信じられない金額の話をしているんだよ。彼の価値がどうなっていると思いますか?彼は明らかに買う事ができないよ。誰が彼を買う事ができるかって?たぶん、ロシアとは話し合いがあるんじゃないかな。でも彼がロシアに行くと思うかい?」

「彼はここ(マンチェスター)の気候に不満があった。ロシアの真冬なんて言うまでもないよ!」

「彼はマドリーにとって素晴らしい買い物だった。彼はいつもクラブのためにプレーしている。それは彼の幼少期からの夢だったんだ。彼が永遠に留まるかどうかはわからないし、みんなわからないよね。なぜ我々が彼の買い戻し条項を得られなかった事を知っているんだい?」

(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】「人生で一、二を争うくらい辛かった…」ソサイチ選手を襲った溶連菌感染症の恐怖

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら