バルサの今年の補強費は4500万ユーロ?

バルセロナが今夏のマーケットで4500万ユーロの補強費用を準備していることが明らかになった。『Sport』によれば、バルセロナは今年も夏の補強費用を増強し4500万ユーロを予算計上しているとの事。

なお、ダビド・ビジャ(アーセナル?)、アドリアーノ(PSG?)、クリスティアン・テージョ(アトレティコ・マドリー?)の3名に移籍の噂が浮上しており、彼らの売却益も補強費用に充てられる可能性がある。

ペドロ・オビアングに2大巨頭が興味

サンプドリアのヤングスター、ペドロ・オビアングに母国復帰の可能性が浮上した。スペインU-21代表のMFにはレアル・マドリーやバルセロナが興味を示しているという。20歳のオビアングを獲得する場合は700万ユーロ程度必要とみられる。

オビアングは赤道ギニアにルーツを持つスペイン人。アトレティコ・マドリーの下部組織でプレーしていた所、2008年の7月にサンプドリアが引き抜いている。

ハンガリー代表にインテルとリヴァプールが熱視線

ディナモ・モスクワのウィンガー、バラージュ・ジュジャークの代理人はインテルから興味を持たれている事を明らかにした。代理人によれば先月の移籍市場でインテルと話し合いを持ったとの事。また、リヴァプールも同様に26歳のハンガリー代表に興味を示しているようだ。

「インテルとリヴァプールは本当に彼に興味があるよ。インテルはディナモ・モスクワにオファーを行なっている。しかし、ディナモ・モスクワは彼を行かせてくれなかったんだ」

「また夏に全てのオファーを検討する事になるのを望むよ」

(筆:Qoly編集部)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}


【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら