エースを母国の英雄と同じレベルに到達できると断言する指揮官

トッテナムのアンドレ・ヴィラス=ボアス監督は、クラブのスター選手であるギャレス・ベイルを絶賛している。トッテナムは昨夜行われたヨーロッパ・リーグのリヨン戦で2得点を挙げ勝利に貢献している。

昨夜のリヨン戦において先制点と勝ち越し点と完璧な活躍を見せたベイル。代表戦も含め、直近5試合で7ゴールと大爆発の活躍に指揮官の頬は緩みっぱなしのようだ。ベイルがクリスティアーノ・ロナウドのようになれるか尋ねられたポルトガル人指揮官は以下のように答えている。

「そうだね。彼は素晴らしい時間を過ごしているね」

「(ロナウドのようになれるかについて)それは間違いないと思っているよ。彼はチームのためにたくさんのゴールを決めているし、今季はトッテナムで最もゴールを奪うシーズンになると思うよ。彼が彼のサッカーを楽しんでいるし、声を大にして言いたいね」

「こういう事が一度起きると、個々の選手たちは自らのモチベーションを高く保ち、チームを目的に到達させるために素晴らしいプレーをするんだよ」





(筆:Qoly編集部 L)

{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}

【厳選Qoly】日本人選手vs韓国人選手、いま市場価値が最も高いのはこの8人!1位は99億円

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら