ウンティティに興味を持つビッグクラブ
リヨンのDF、サミュエル・ウンティティにビッグクラブからの関心が寄せられているようだ。19歳のウンティティは印象的なシーズンを過ごしており、多くのビッグクラブが関心を引いている。特にバルセロナとインテルが強く関心を持っているようだ。
ウンティティはカメルーン生まれだがジュニア時代からリヨンのユースチームで育った生え抜きの選手。U-17でフランス代表を選択して以降は各年代で選出されているがフル代表の経験はない。
ボリーニ代理人、移籍を否定
リヴァプールのストライカー、ファビオ・ボリーニの代理人は選手がクラブに満足していると語っている。イタリア代表のボリーニについてはフィオレンティーナへ移籍するという噂が浮上している。
代理人のマルコ・デ・マルキは『Radio Toscana』に対して以下のように語っている。
「新聞で見た以上の事は何も聞いていないよ」
「フィオレンティーナが重要なステップを踏んでいる段階で会えるのは光栄な事だ。しかしファビオは世界で一番誉れ高きクラブにいて満足しているんだよ」
ガットゥーゾ、シオンの事実上の監督に就任
ミランのレジェンド、ジェンナーロ・ガットゥーゾはFCシオンの事実上の監督に就任することが明らかになった。クラブはオフィシャルサイトでチームの指揮権をビクトル・ムニョス監督からジェンナーロ・ガットゥーゾに変更する事を明らかにしている。なお、ムニョス監督はクラブのスカウティング部門に残留するとのこと。ガットゥーゾは監督ライセンスを所持していない事から、正式な監督ではなくあくまで選手たちを管理する責任者のような形のようだ。
(筆:Qoly編集部 L)
{module [170]}
{module [171]}
{module [190]}