アンデルソン、ハメス・ロドリゲスとのトレードを受諾も

マンチェスター・ユナイテッドのMFアンデルソンはポルトのMFハメス・ロドリゲスとのトレードに対して前向きに考えているようだ。コロンビア代表のアタッカーは再びユナイテッドのトップターゲットの一人となっている。アンデルソンはポルトへの移籍が可能である事を示唆し、以下のように語っている。

「ポルトはポルトガルに移籍するならば考慮する唯一のクラブだよ。ボクの過去はあそこにある。ポルトガルのフットボールにボクのルーツはあるのさ」

24歳のアンデルソンはグレミオから2005-06シーズンの冬のマーケットでポルトに加入。翌2006-07シーズン終了後にマンチェスター・ユナイテッドへ加入している。

移籍を前向きに捉えるストロートマン

PSVのMFケヴィン・ストロートマンはこの夏の移籍について前向きに考えているようだ。オランダ代表MFにはマンチェスター・ユナイテッド、マンチェスター・シティ、レアル・マドリー、ミランなどが興味を持っている。

「いつの移籍史上でも多くのクラブが(自分の)移籍に興味を持っているけど、(それらの)クラブはまず自分と話をしなければならないよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら