セクシーなカーニバル姿の女性たちも姿を見せたスタンフォード・ブリッジでのブラジル対ロシア戦。

その試合前にこんなシーンがあった。両チームの国歌斉唱の際、ブラジル代表GKジュリオ・セーザルは寒さに震えるマスコットボーイに自分の着ていたジャケットを・・・

Julio Cesar

Julio Cesar

チアゴ・シウヴァの左横には震えている少年。というか、なぜ半袖だったのか・・・

Julio Cesar

なんでも、ブラジルメディアが伝えたところによれば、試合中風が吹いたピッチの気温はマイナス9度にまで下がったとか。

また、ジュリオ・セーザルはスタンフォード・ブリッジに息子Cauetくんも連れてきていたようで、一緒にトレーニングも行った。

 

そのCauetくんは「選手はみんないい人だし、スコラーリはいい監督さ。父さんもね」、「ここには前にも一度、母さんと一緒にスタジアムツアーできたことがあるんだ。その時はゲート15にいたけど、(今回は)ピッチに入って選手と一緒に遊べるなんてかなりクールだよ。ジュリオ・セーザルの息子で僕はラッキーだね。多く子供たちがこうしてみたいって願ってるだろうから」と話していたそう。

↓はロシア戦前のロッカールームの様子などなど

 

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら