以前、マリオ・バロテッリが愛車ベントレー・コンチネンタルGTを迷彩にペイントしちゃったという話題についてお伝えしたことがあったが、ブンデスリーガにも同じようなことをした選手がいた模様。

その選手とは今季からボルシア・メンヘングラートバッハに加わったMFマックス・クルーゼ(25歳)。

クルーゼは昨季所属していたフライブルク時代には白だったという『Maserati GranTurismo』をこんな感じにアレンジしてボルシアMGの初トレーニングにやってきたそう。

Max Kruse Maserati GranTurismo

もとはこんな感じだったよう↓

Max Kruse Maserati GranTurismo

お値段およそ11万ユーロ(約1400万円)だという『Maserati』をカモフラ柄にしたクルーゼは「車が大好きなんだ。このことはあまり話したくない。プライベートのことなので。みんな好きなように評価すればいいさ」と話したとか。


 

 

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら